Distined Dreams
深紅色の扉
CARDINAL GATEについて



条件としては3曲合計AA、AA、A判定以上くらいらしい。



AAかそっかー




出ません








出てくれやがりません('A`)






どれくらい出ないかって言ったらそりゃあ







GAMBOL使って出そうみたいな勢いで('A`)





っていうのも、この私NOISEが「点数を出す」事を最も不得意とするからなんですけどね。


普通の人は普通に光りますからきっと出る事でしょう。


で、これはマズイと思って全曲解禁までには一度くらいゲートオープンしたいなぁと思いまして


家庭用で練習してみた





HolicノーマルAA




一発OKだったのがHolic(N)


AAで一杯一杯なのはご愛嬌。


AAAなんか無理^^;




VノーマルAA




かなり苦労したorz


思い入れのある☆5、Vのノーマル。



何度かチャレンジしてやっとこさ出せたって感じでした



にしてもMISS1はひどいな!かなり酷い!



ちなみにV(N)まだフルコンした事ないです^w^


そのうちね・・・orz



とりあえずもっと練習してAA取れるようになったら


チャレンジしたいと思う(^ω^)



(^ω^)皆さんも是非CARDINAL GATE狙ってみてね
HP統合につきリセット!
