Distined Dreams
ちょ今コーラ飲んでるわ
好きな飲み物はペプシNEXです☆



どうもミドリガメ飼育係だったNOISEです!




まぁ嘘だけどな!



嘘も方便!

さっさ本題に入ろうか!



今日も朝やった寺の話~!




とー思ったんですが!!



昨日の日記と内容がソックリなんでボツりました



つーわけで今日の生活についていってみよー



AM 4:30に起床


日の出と共に起きる俺、カコイイ!



だったら苦労

しねーわな!(爆





苦しい冗談もホドホドに・・・



朝から寺やってたわけなんですおー


今日はZERO-ONE穴HARDクリア出来たくらいが収穫でした☆


NO.13HARDもう少しもう少しー



お昼も過ぎて、寺に飽きた頃に思い立ったんですよー



「そうだ買物に行こう」




なんでそうしようって思ったかよくわからないけど



まぁ電波のおもむくままに(ry



出発決定



お風呂 → 時間があるのでゆっくり~


髪の毛 → 時間があるのでじっくり~


着替え → 時間があるのでまったり~



ああ



なんて時間を無駄遣いすることが楽しいんだ



身支度に2時間かけたの久しぶり


朝なんて全部で30分以内に済ますとか基本なのにねー


最近は時間に余裕があっていいですお


そりゃ、朝4時半に起きて夜7時半に寝ればなぁ・・w



ってなわけで出発進行



①神の領域、絶対領域


しまむら



春~夏くらいに着るTシャツ欲しくて見に行きました。




マジ値段が池沼です



Tシャツ一枚380円とか吹いた



Vネックのよさげなシャツ見っけたけど



サイズがようわからんからまた今度





②ドラッグストア マックス


至ってフツーのドラッグストア∩(・ω・)∩



なんか飲み物安売りしてないかな~って立ち寄ったら





ペプシツイスト158円




あった



安かったのでとりあえず一本購入ヽ(・∀・)ノ



そして気になったのがコレ



NEXじゃない、ツイスト



NEXじゃない、ツイストだ!






嘘は良くないな





初っ端から嘘ついたNOISEが言える言葉じゃないですがねヽ(`Д´)ノ





③BOOK OFF


今日のメインディッシュ、ブックオフタンです!


ファッション雑誌狙って来ました^^d


おいらの希望の雑誌が無くてしょんぼりっく


でも一冊本買いました


後で紹介させて頂きまー^^




ドラッグストア


店の名前ド忘れ


ここで非常食のカップ麺を一個買う。


カップ麺大好きです



食いすぎるとますますピザるわー


でもウマイ・・・orz


後でご紹介ry



⑤本屋:U書店


ここでファッション雑誌購入ですよ!



450円消費(・∀・)





⑥我が家へGO


そんなこんなで、主に今日一日こんな所に寄って来ました~


多少省いた所もあるけどね~


まぁ書く事も無かったから抹消^^d




***結果報告***



1:ペプシタン

ペプシ

NEX飲みながらこれ書いてマス^w^



2:非常食

やきそば塩だれ味

やきそば( ゚д゚)ウマスギ・・・


非常時が非常に楽しみです



3:BOOK OFFで買った雑誌

髪型の雑誌

こーゆーの一冊も持ってなかったんで購入してきました


まぁ流行のファッションにはついてけないかもしれないけど、


載ってる事の知識吸収だけでも十分役に立つ!


200円でした。




3:U書店で買ったファッション雑誌

ELO

まぁなんということでしょう





雑誌名が非常によろしくない




いや・・・ELOって、イーエルオーって、






中身まんまELO

でしたけどね!(超爆



でも色んなタイプのファッションが載ってるので


ひたすら知識吸収


もちろんアレな知識も(ry




まっ!

こんな感じでした!


たいした買物でもなかったけど、


なんだかんだで1000円使ったし!



家でヒキコモってるよりはいい時間過ごせたかな~



まー家でヒキコモってる方が疲れないんだけどねw


そいじゃー7時半なのでそろそろ寝ますw


みんなも寺頑張ってね~

じゃねーノシ




おまけ


外車


外車きんもーっ☆(褒め言葉
感動
こんにちは、NOISEです。


みなさんがお元気そうで何よりです。


所で、


みなさんって、いつ、どんな時に『感動』しますか?


例えるならば、良い音楽を聴いた時や、音ゲーなどで新しい曲がクリアできたとか?


誰にとっても、『感動』ってものはあると思うんです。


例え、その人には大事な事でも、他人には些細に感じ取られるかもしれない。


でも、熱意、想いは誰にでも伝わると思うんです。


というわけで、今日NOISEがとても些細な感動があったので、よければ聞いてやって下さいm(_ _)m



なんとなくPCでネットサーフィンをしてたんです。


新天地の開拓、面白そうなHPを探したりしてたんですね。


それも、唯一無二の趣味のbeatmaniaIIDXのサイトを。


今日は「MIDI音源」を中心に回ってたんです。


そこで、MIDIの山の場所にたどり着きました。


内心、「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!うぉっほwwwwwwwwwよっwwwよっしゃwwwwwwwwwwwwww」って喜んでました。


早速聞けば聞けばそれは聞いた事がある名曲の山。


感動を抑えきれず、いつでも聞けるように、自分のPCに保存する事、数十曲。


聞きながら、保存してる最中にふと、とある作品が耳につきました。


「LOVEvSHINE」


あぁ、前も、MIDIを探してこの曲を見つけたっけ~と思いながら聞きました。



・・・


聞いたことがある・・・


聞き覚えのあるこの独特の音・・・


忘れもしない、あの音!


記憶の奥底に眠る『音』と今聞いている『音』が重なった瞬間、


「めぐり合うこと」の素晴らしさを初めて知りました。


出会った場所は違えども、行き着く先が同じだった事が、今日の感動でした。


とても些細な事だと思います。


自分にとっても些細な事だけれども、この感動を忘れたくない・・・


そんな思いで書いた限りでした。


ではではこの辺で失礼します。


またのご来場を心からお待ちしております・・・。
